鯛の浜焼き 埼玉県 S.S.さん

無事に娘のお食い初めを済ませることができました。
届いて開封した時は、あまりの立派さにびっくりしてしまいましたが、おかげさまで食卓も一段と豪華になりました!
味もとってもおいしいし、添付されていた食べ方の案内用紙がすごくよかったです!!(鯛の鯛見つけられませんでした笑)
こまかいところまで配慮が行き届いていて、本当に頼んでよかったなぁと思いました。
名前入りのし紙、大事にとっておいて将来娘に見せてあげようと思います。

もう少し小さいサイズで、お値段もリーズナブルになれば、ちょっとしたお祝い事に使えていいかなぁと思いました。とにかくとっても満足です!ありがとうございました!