鯛の浜焼き 福岡県 G.M.さん

立派な鯛をどうもありがとうございました。今回は二度目の利用をさせていただきました。
前回は二年前、上の子のお食い初めをするにあたって、初めてのことでどうしたらいいかわからずネットで調べたところ、御社のホームページにたどり着き注文しました。

上の子の時も予想よりも立派な鯛に驚き、喜びました。儀式も無事に終わり、今でもその時の写真を見ると豪華さ、美味しさに満足したことを思い出します。
二度目の今回は、お食い初めをするにあたって、すぐに御社を思い出し、迷わずリピートしました。今回は、両親も招いて行なったのですが、立派な鯛に両親もびっくり感動していました!味も申し分なくて大満足です。にぎやかに食事をして本当に素敵なお食い初めになりました。
また何かの時には利用したいと思いました。ありがとうございました。