鯛の浜焼き 埼玉県 A.Kさん

この度は大変お世話になり有難うございました。
厳しい日程でお願いいたしましたのに、経過のご連絡もご丁寧に随時お送りくださり、安心して当日を迎えることが出来ましたし、当日は余裕をもってきちんと午前中にお届けくださいました。

また、内容的にも大変見事な姿焼きでございました。鯛は4人では充分すぎるほど大きく、ちょうど生まれた時の孫の大きさと同じくらいの鯛ね!と立派さに驚きました。また何よりもお味がとてもおいしく、感動いたしました。
おっしゃってくださったように残りは次の日もお祝いのようにリッチな鯛めしをして頂きました。

さらには、鯛のかざりも素敵で、一緒にお願いいたしました赤ちゃんのお膳もとてもきれいで上等なことにもびっくりいたしました。
本当にお祝いのお膳が大変豪華になり、エヒメ活魚 様にお願いして本当に良かったと思っております。
お蔭様でお祝いの日を楽しく過ごすことが出来ました。

大変遅くなりましたが、お礼を申し上げます。有難うございました。
こちらのほうこそ今後とも宜しくお願い申し上げます。