鯛の浜焼き 神奈川県 I.K.さん

この度は立派な鯛をありがとうございました。
旦那が愛媛出身ということもあり信頼して注文して正解でした。箱を開けて鯛を見た時の家族親族の歓声はお食い初めイベントをさらに盛り上げていました。
また、石もとてもきれいだったこと、鯛を飾る道具や紙など一つ一つが鯛をより豪華にみせていたことも良かったです。
お食い初めが華やかで良い思い出となり上京してきた両親も非常に楽しみながら過ごせていました。

一つ、注文のページからは生魚が届くと思っていたので焼いてあったのがびっくりしました。けれど結果的には焼く手間が省けて助かりました。味もレンジで温めただけであんなにおいしいと思いませんでしたし、他のアレンジ方法の説明付きのおかげで、おいしく炊き込み御飯もきれいな出汁もできました。ありがとうございました。

他にも「お食い初め記念館・写真がいっぱい!!」にご感想があります。